機種変更

最近スマフォの繋がりが悪い、というか着信が鳴らない

(こちらが拒否してるとか非通知とかではない)時があったりするので

変えてみました。

最新機種の大きな画面にも惹かれたのですが

あえてコンパクトなSEです。

手のひらサイズで軽くて仕事で着用している服のポケットに入れていても

邪魔にならなくていいかな~と思います。

ただ、さっそく迷子になりましたΣ(゚Д゚;

家でだったのでよかったのですが

家電を鳴らしながら探しました(笑)

それから、おっちょこちょいなので

傷つけないうちに早めに保護製品購入しなくちゃ(^^;

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)