久しぶりのお勉強

2023年3月21日(火)

久しぶりに小田原までお勉強会でした。

その名も「リードワークショップ」です。

相変わらず画像がなくてすみません。

リード→犬の散歩時に使うヒモのことです。

犬を飼っている人なら必需品なのでわかりますよね?

そのリードの扱い方のお勉強会でしたの。

はい、我が家には現在犬はおりませんが、参加してきましたよ。

なんででしょうね~とよく感じ

自分でもよくわかりません(;^_^A

あえて言うならば、犬のお勉強なんですけど、

犬以外のいろんな場面でも使える学びだからでしょうか?

と話がそれましたが、詳しく知りたい方は

犬の森までいらしてください(^^♪

inunomori.memberpay.jp